F.L.C.ロゴ

セラピストの紹介

心と身体は密接に繋がっています。
心が折れてしまうと健康を損なってしまいますし、逆に、健康を損なうことで心が折れてしまうこともあります。
そんな折れた心や、今にも折れてしまいそうな心のケアをさせていただいています。

人によって抱えている問題は様々ですし、辛さの度合いにも個人差がありますよね。
ご自分が辛いと感じた瞬間や、何かが違うと感じていてもそれが何なのかがわからなくて行き詰まってしまった方はチャンスです。
ご自分の考え方を変えるチャンスが来ています。
そのチャンスが皆様のもとに訪れた時にお会いできることを心待ちにしています。
そして皆様が「笑顔」を手に入れる為のお手伝いができることを楽しみにしています。

「笑顔」は作られたものよりも内側からにじみ出てくるものの方が自然で、個々の魅力を引き出してくれるそんな力を持っていると思います。。。
「笑顔」を一つでも二つでも、少しずつ増やしていけたらいいですよね。

たとえ、一人でも二人でも心が癒され、魂が光り輝いて、幸せを分かち合えたら幸いです。

CHIKAKO


ヒプノセラピーファブリカシステム認定セラピスト
シータヒーリング基礎・応用DNAプラクティショナー
直傳霊気療法士(レイキヒーラー)
                     CHIKAKO

ご予約

◆ セッションのご予約 ご予約ご希望の方、下記のフォームよりお申込みください。 セッションお申込みフォーム
◆ メールカウンセリング・チャットセッションのご予約 都合により外出が困難な方、初対面だと緊張してしまって思うようにお話が出来ない方の為に、
メール及びチャットでのご相談を受け付けております。
ご予約ご希望の方、下記のフォームよりお申込みください。
メールカウンセリングお申込みフォーム チャットセッションお申込みフォーム
inserted by FC2 system