F.L.C.ロゴ

体験者の声

◆ 30代女性(埼玉県)
私はシータヒーリングを受けて、涙が出るほど胸が熱くなり、胸のモヤモヤが晴れてスッキリしました。
そして、未来に希望が見えてすごく嬉しくなったし、いい風が舞い込んできて、前向きになれました。
不思議と優しい気持ちになれ、子供たちが、家族が愛おしく想えます。
出逢うべくして出逢った彼女(セラピスト)に感謝の気持ちでいっぱいです。
きっと誰にでも 生まれてきた使命や目的があると思います。それを知ることができた私は、幸せに思います。

◆ 20代女性(埼玉県)
ひとことで言えば「縛られていたものから解放された」と言った感覚です。
トラウマと言うと何か特別な精神障害のように考えていましたが、 毛嫌いとかと同じようなことで多かれ少なかれみんな抱えていて、それが今の自分にとって何らかの歯止めになっている、ということ。
その原因を自分の幼い頃やさらに以前の前世(過去世)にまでさかのぼって探るという作業を行いました。
占いや予言などと違うのは、自分で自分の過去を探るというところだと思います。
自分の本質と向き合うわけなので初めは少し不安もありましたが、 いくつもの点と点が今の自分に繋がって真の理由に辿り着いた時の爽快感はどんなマッサージよりも癒されます!
自分の一番の理解者は自分でありたいですしね。
興味がある方は一度試して損はないはずです!

ご予約

◆ セッションのご予約 ご予約ご希望の方、下記のフォームよりお申込みください。 セッションお申込みフォーム
◆ メールカウンセリング・チャットセッションのご予約 都合により外出が困難な方、初対面だと緊張してしまって思うようにお話が出来ない方の為に、
メール及びチャットでのご相談を受け付けております。
ご予約ご希望の方、下記のフォームよりお申込みください。
メールカウンセリングお申込みフォーム チャットセッションお申込みフォーム
inserted by FC2 system